瀬戸内海大三島合宿レポート3

こんにちは、橋本絢子です。

目次はこちら
瀬戸内海大三島合宿レポート1
瀬戸内海大三島合宿レポート2
瀬戸内海大三島合宿レポート3

瀬戸内海大三島合宿レポート2の続きです。

大三島からは瓢箪島(ひょうたん島)という無人島が見えます。

画像引用:http://setonaikaikisen.co.jp/gallery/cat2/106.html

地元なのでこの島の存在は昔から知っていましたが
アニメ「ひょっこりひょうたん島」は、
愛媛にひょうたん島があるから放送されている
地元民のためのアニメだと子供の頃は信じていました。

 

瓢箪島の見える大三島を3日目の朝に発ち、
今治の観光地、今治タオル美術館へ。

ヨーロッパのお城のような外観です。

入り口ではムーミンがお出迎え。

ムーミンとタイアップしているようで、中はムーミンがいっぱい。

 

ちなみに私はニョロニョロが好きです。

トトロのまっくろくろすけとかもののけ姫のこだまとかアンパンマンのカビルンルンとか、小さい増殖系のキャラクターが昔から大好きなのです。ニョロニョログッズも持っていましたね。

 

ムーミンではありませんが、バレンタインシーズンだったのでこんな展示も。

4階にあるギャラリーの中はこんな感じ。

 

なかなかのインスタ映えスポットです。

タオル美術館を出たら、松山へ移動。

 

道後商店街にあるかどやさんで、郷土料理の鯛めしをいただきました。

愛媛県宇和島市を中心とした南予地方の郷土料理、「鯛めし」は普通の鯛飯と違い、鯛のお刺身を、生卵とお出汁でひつまぶしのようにしていただきます。

新鮮な鯛を使った鯛めしはとても美味しかったです!

かどやさんで、累計10000人以上の女性を内面から美しくしてきた「瞑想シータ」のヘッドマッサージをされている箭代(やのしろ)和弘さんと合流。

松山市でサロンを経営されています。

 

カフェへ行った後、道後温泉へ移動。

 

交代で温泉に入り、坊っちゃん団子を食べつつ、箭代さんの瞑想シータのヘッドマッサージを一人ずつ体験。

意識が飛んで、思考がリセットされる、そんな感覚でした。

この「瞑想シータ」のヘッドマッサージ技術を取得したい方は、こちらをチェックしてみてくださいね!

瞑想シータヘッドマッサージメソッドで月収5万円を稼ぐ方法

道後温泉本館のすぐ近くに住んでいたのに、中に入るのはおそらく30年以上ぶりです。

夕方頃に皆様を空港までお送りし、

フェリーで帰るため港へ行く愛以さんとホテルへ戻る私は箭代さんに車で送っていただきました。箭代さん、突然にも関わらずありがとうございます!

 

新鮮な海と歴史、温泉など、盛りだくさんで楽しめた浄化の3日間。

パワーアップして帰ることができました!

 

皆様の風水鑑定をしてくださった琥珀さん。

琥珀さんと愛以さん。

 

お二人のセッションを受けてみたい方は「本当の自分を知るソウルセッション」へお越しくださいませ。大三島合宿でご一緒させていただいたお二人のセラピストさんとスピリチュアルイベントを開催します。

 

全国の富裕層や大企業経営者・著名人が絶賛するお二人が共演!

神様の声を聞けるセラピスト宮ノ入 愛以さんと、中国伝統の占術と風水術で人生を成功へ導く風水師 琥珀さんによる、マンツーマンの完全個別セッションイベントを開催します。

本当の自分が分かるソウルセッション 詳細はこちら

※4月21日(土)は残4席になりました。

 

仕事に直結するプロライター養成塾 3月東京・大阪・オンラインでの開催スケジュールはこちら

 

 

LINE@のお友達追加で「お金のブロックの外し方Vol.2」の音声セミナーをプレゼント!

 

 

パソコンの方は

こちらのQRコードを読み取っていただければ
お友達に追加できます。

line@gr

スマホの方は以下のアイコンをクリックして
お友達に追加してくださいね。

LINE_icon02

 

「お金のブロックの外し方Vol.1」音声セミナーはこちらからダウンロードできます。