こんにちは、橋本絢子です。

私は仕事に直結するプロライター養成塾や月商100万円を目指す方のためのコピーライティング集中塾、有名になりたい人を有名人にするプロデュースなどの講座やコースを展開しています。

 

いずれの講座やコースも、安いと言える価格ではないと思います。人によっては「他のコピーライティングセミナー等と比べたら安いですね」と言われることがありますが、女性ターゲットで、特に主婦の方からすれば決してお安いとは言えないと思います。

 

なぜ、この価格にしているか?

それは私自身が、一度に関わる人数を出来る限り減らしたいからです。

 

完全なるエンパス体質の私は、人の気のエネルギーをもらいやすいので、一度に大勢の人と意識をつなげることが難しいです。

可能な限り関わる人数を減らしても生きていけるようにした結果、現在の価格設定になっています。

 

 

一度に大人数と関わるよりも、少人数の方と深く長くお付き合いをしていきたい。

 

 

なので、過去に高額講座やセッションを受けてくださった方々とは、今でもときどきランチをしたりお茶をしたりしながら情報交換しています。

そういう時間が私は大好きなんですね。

私の講座を受けてくださった受講生さんが、どんどんステップアップして輝いている姿を見ているのが幸せです。

 

 

一度に関わる人数が増えて、メールやメッセージのやり取りが煩雑になる状況は、できるだけ避けたいです。

 
少人数で深く長くの関係が好きだからなのか、私の講座やコースは、一度受けてくださった方がリピートしてくださったり、別メニューも受けてくださるケースが多いです。

 

 

一人一人の方と深い信頼関係が築ける、今のワークスタイルが自分に合っていて楽しいです。

 

 
今年は1000人講演会を主宰させていただきますが、自分が前に出て喋るのではなく、裏方の事務局担当であれば全然大丈夫なんですね。

尊敬する方のバックアップであれば楽しんで出来るし、自分が前に出て注目される役割ではないので、プレッシャーを感じずに済むのかもしれません。

 

 

というわけで、価格に関して思うことがある方もいるかもしれませんが、私が狭く深く長くの人間関係を維持しながら生きていくための価格、と認識していただけると嬉しいです。

 

 

 

↓最大3名の少人数講座です。

yumeijinseminar_banner

第1期 有名人プロデュース講座を開催します。

 

 
個別コンサルティングメニュー、改訂しました。

※地方の方のためのSkype・お電話メニューや、リピーターの方向けのメニューも追加しました。クレジットカード、PayPalでの決済も可能です。

 

文章表現力を身につけたい方は
「仕事に直結するプロライター養成塾」か
「月商100万円を目指す方のためのコピーライティング集中塾」にお越しください。

プロライター養成塾とコピーライティング集中塾の違い
8月の福岡開催は間もなく締め切ります。

次回、私が福岡へ行くのは1年後になりますので、福岡でご受講されたい方はお早めにお申し込みください。

 

fukuoka1

fukuoka2

cpfukuoka

 

 

月商100万円を目指す方のためのコピーライティング集中塾 全国各地での開催スケジュールはこちら
プロライター養成塾・ランチ会・グループコンサルなどの各種講座・イベントの開催スケジュールはこちら

 

 

告知用バナー2

 

 

私にLINEで質問してみませんか?

キャリア、起業、収入、生き方、パートナーシップのご相談を受け付けています。
いただいたご質問はブログでご紹介させていただきます。

パソコンの方は
こちらのQRコードを読み取っていただければ
お友達に追加できます。

line@gr

スマホの方は以下のアイコンをクリックして
お友達に追加してくださいね。

LINE_icon02

スポンサードリンク