こんにちは、橋本絢子です。

最近多く寄せられているご質問です。

「月商100万円を目指す方のためのコピーライティング集中塾と、本気起業プロデュースサービスの違いを教えてください。また、私にはどちらが向いているかを教えていただけると嬉しいです」

それぞれの特徴を解説していきますね。

 cp1
月商100万円を目指す方のためのコピーライティング集中塾

6時間×3コマの講義形式で売れるコピーを書けるようになるためのマインドセットとテクニックを学びます。少人数制で行なっておりますので、受講生の方お一人お一人の状況やビジネスモデルに合わせた内容をお伝えしております。

数名のグループで受講する場合、受講生さん同士でのディスカッションを通じて新たな自分の強みを発見できたり、受講生さん同士でのビジネスマッチングも生まれています。

「まずは橋本絢子の持つコピーライティングのノウハウを知って、自分の方向性を定めたい」
「コピーライティングの基礎を徹底的に学んで自分のビジネスに役立てたい」という方におすすめしております。

コピーライティング集中塾は受講後も無料でサポートを行なっております。ご希望の方はFacebookの受講生グループに入っていただき、情報交換を行なうことができます。

コピーライティングやネットマーケティングの流行は毎年変わります。市況の変化を敏感に察知しつつ、変わらない自分の軸を持ち続けること。それがコピーライティングをビジネスに上手く取り入れていくコツです。

 

gachibanner

【本気起業】1年以内に事業を軌道に乗せるプロデュースサービス

こちらはSkypeコンサルとメールもしくはお電話(Skype)による完全マンツーマンのコンサルになります。直接お会いしない分リーズナブルな価格になっております。

「起業を目指していてある程度方向性は明確になっているけれど一人では不安」「自分の判断が正しいかアドバイスをしてほしい」「マインド面も含めてグループコンサルでは聞けないことを随時質問したい」という方におすすめしております。

必要に応じて「起業後1年以内に事業を軌道に乗せる文章集客術セミナー」と「検索エンジンからもお客様からも愛されるホームページとブログの作り方講座」のオンライン講座も特典として無料でご視聴いただけます。

「起業をしたいけれど自分に何がしたいのか分からない。自分の強みを知りたい」という方は、こちらの「自分の強みの見つけ方」の記事をご覧いただくか、このサイトのトップページからダウンロードできる各種無料教材に目を通していただき、ある程度、方向性を明確にしていただいてからの方がスムーズです。

起業を目指していてある程度方向性は決まっているけれどそれで正しいのか確認をしたい、という方は、まずは単発コンサルを受けられてから決められてもかまいません。

以上、ご質問の多かった「月商100万円コピーライティング集中塾」と「本気起業プロデュースサービス」の違いをご説明させていただきました。

それぞれのサービスの詳細はこちらからご確認いただけます。

cp1

gachibanner

全国各地での講座・イベント開催スケジュールはこちら

私にLINEで質問してみませんか?

キャリア、起業、収入、生き方、パートナーシップのご相談を受け付けています。
いただいたご質問はブログでご紹介させていただきます。

パソコンの方は
こちらのQRコードを読み取っていただければ
お友達に追加できます。

line@gr

スマホの方は以下のアイコンをクリックして
お友達に追加してくださいね。

LINE_icon02

 

スポンサードリンク