コピーライティング集中塾3日目 売れるセールスレターの書き方

こんにちは、橋本絢子です。

弊社で主宰している、月商100万円を目指す方のためのコピーライティング集中塾の様子をお伝えしていきます。

目次

コピーライティング集中塾を始めたきっかけ
コピーライティング集中塾1日目 マインドセット
コピーライティング集中塾1日目 結果を出せるコピーを書くための基礎
コピーライティング集中塾1日目 各メディアの特性
コピーライティング集中塾2日目 検索エンジン対策の基礎
コピーライティング集中塾2日目 ネット広告の違いを学ぶ
コピーライティング集中塾2日目 アフィリエイト基礎
コピーライティング集中塾3日目 セールスレターの動線づくり
コピーライティング集中塾3日目 売れるセールスレターの書き方
コピーライティング集中塾3日目 動画の活用・プロダクトローンチ

セールスレターの動線を正しく作る方法を学んだら
いよいよ売れるセールスレターの書き方を学びます。
世の中にはたくさんのセールスレターがあります。
とてつもなく長いものもあれば
短いものもあります。

メルマガやブログ、Facebookなど
媒体によっても書き方のコツには違いがあります。

が、基本的には売れるセールスレターには
共通した原則があります。

売れるセールスレターに共通する原則とは?
売れるセールスレターを書けるようになるために
日々、行なうべき習慣とは?

詳しくはコピーライティング集中塾の3日目にお伝えしています。

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必要に応じてセールスレターの添削も行なっております。

物販をされている方や、イベント・講座への集客をしたい方で、自分の書いたセールスレターをチェックしてもらいたい方は、3日目の講座にお持ちください。

少人数制のグループワークですので、一人一人に応じたアドバイスをさせていただきます。

他の方のアドバイスを聞くことも勉強になるでしょう。

コピーライティング集中塾3日目 動画の活用・プロダクトローンチに続く。

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